無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ツイッターの不思議。
 どうも! お友達サイトさん達にツイッター入門していただきなんとなく使い方がわかってきました。ただ一つ、明らかにアシュ千や遙かを知らない方からフォローされるのはなんだろう?フォロワー数とか競っているんですかね?(◕ ‿‿ ◕)
ツイッターの不思議です。

昨日何気なくアシュヴィンをムダヅモの小泉ジュンイチローで描こう!とか遊んでしまいました。誰得ですね。


右手半分描くの忘れているんですよねw まぁ、いっかー。



拍手ご訪問ありがとうございましたー(◕ ‿‿ ◕)
レス不要・拍手連打ありがとうございます♪
Hりさん我がサイトの千尋たんも今後ひんぬーで統一されていきそうです。


拍手お返事です↓(以下反転)



続きを読む >>
| nana | 遙か4イラスト | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
暑中お見舞い申し上げます。

ふと思い立って。

| nana | 遙か4イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々にサイト更新。
 とりあえず少し早いですがアシュヴィン誕生日おめでとうなものと
前のコピ本とりあえず一本をUPしました。
イラストだけブログにも。

サイトよりもブログの方が閲覧していただいている数が圧倒的に多いので
ならいっそこっちにもあげておこうか
いやむしろブログ型サイト?にしようかとか思っています。
ブログであげれない作品はピクシブにあげるとか・・・・。
ん、サイトのリンクを貼ればいいのか?

あっ、そうです!サイトのほうがとてもキリのいい数に達しておりました!
気づくの遅くて申し訳ありません、そしてありがとうございましたっ(汗)
感謝!!
| nana | 遙か4イラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |