無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
あけましておめでとうございます
 今更でおそっ!
てカンジですが。ツイッターではつぶやいてましたがこちらでは何もいっていませんでしたのでイカンイカンヾ(゚д゚)ノ゛ てね・・・・。

去年はいろいろとお世話になりました、そして今年もお世話になります。ペコリ(;´∀`)
そうなると見越して先に申しておきます。
今月はお正月にアシュヴィン生誕とイベントがございますね。
千尋たんの着物姿でも〜と思いラフ描いていたりしますが
お正月過ぎたし寒中見舞いも過ぎて〜意味ないやん!
うーむどうしたものか。

ああそうそう!今日は成人式ですね!おめでとうございます!(゚∀゚)
町は振袖を着た子がたくさんいてみんなきれいでした!!
最近の子は身長高くてモデルさん体型ばかりですねービックリした!!
振袖もすごくかわいいデザインだしねー。
私の時代と大違いだ。。。。
千尋に振袖を着せたいけど既婚なんですよねー
20歳になっても着れないのは可愛そうな気がします。

昨日はインテがありましたが参加はせずオフ会だけ参加しててきましたよー へ(´∀`)へ
もちろんアシュ千好きオフ会
今月のアシュ誕はどうするかーと皆さんサイト持ちなので考えてましたねw
管理人は一応お祝いするつもりです(´◉౪◉`)
でも何するか未定なんですよねー、まあ漫画かイラストかどちらかでしょうけど。
遅刻しないよう気をつけたいと思います。
誕生日ぐらいは当日UPしないと申し訳ない。。。。


それでは本年度もよろしくお願いいたします(◕ ‿‿ ◕)

拍手&ご訪問ありがとうございましたー
以下お返事です♪
 みーさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(◕ ‿‿ ◕)
昨年はご訪問とメッセージもいただきありがとうございました。 私がカッコイイセリフがまったく思いつかないのでアシュヴィンには申し訳ないですが等サイトでは残念仕様が定着しています。こんな皇でスイマセン、管理人共々今年もマイペース更新ですがよろしくお願いいたします。 
クリスマスネタはアシュヴィンだけでなく私もネタぎれなので今回は手作りの品はナシ!というのが本音でしたw そして本当はネタギレの2Pで終わる予定だったんですが流石にヒドイと思い追加しました(;´∀`) 千尋も登場しないで終わるクリスマス漫画って流石にだめだろうと。。。。

コメントでの作品の感想ありがとうございます。当サイトのアシュヴィンたちや作品がお好きと行って頂き大変嬉しいです!そして私にはもったいないお言葉までありがとうございます(♥´ω`♥) 素敵なお年玉をいただいた気分です。今月のアシュ誕にはなにかUPする予定ですのでお暇な時にまたお越しくださいませー。ありがとうございました!!

| nana | アシュ千 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://umekobutiya.jugem.jp/trackback/560