無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
こっそり? 更新しました
 まったり更新企画の「遙かアルカナ」を更新しました。

今日・・・いや昨日ヨドバシで購入したんで試しに使ってみました。
うむ、とても描きやすい!
前のペンタブは感知能力が低下していたんですが強引にそのまま使用していました。しかし流石に限界でしたのでお安いものですが購入しました。
最近のやつは安くても性能いいですね(♥´ω`♥)
あと液晶タブレットも試し描きしたんですが、めっちゃ高いけど描きやすかったです。
紙と同じ目線に描けるって素敵です。
でもデスクトップの高さに慣れているんでこれで絵を描いたら大変なことになりそうです。
めっちゃお金に余裕があれば欲しいw

拍手&ご訪問ありがとうございました!!
アシュヴィン生誕にとりかからねば!ヾ(・∀・)ノ
| nana | アシュ千 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://umekobutiya.jugem.jp/trackback/563