無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
バレンタインですから。

↑クリックしたら拡大できるとかよけいなことをしてみた。。。
色もはみ出たりしてますがラクガキなんで大目にみていただければ・・・

結婚して3周年。
発売日から計算して私の頭の中ではそうである( ^ω^) 
いつまでも初々しいと思われていた千尋たんもそろそろ耐性付いたので
旦那に逆襲かけてもいいんじゃない?
というか私が千尋攻めを見たいだけです。
一瞬ドキッとするアシュも見たい♪
それならばもう自分で描くしかない!・・・・クスン(´;ω;`)
一瞬ドキリとするアシュヴィンだけどすぐに調子取り戻してよせばいいのに余計なことして怒られるのもお約束。なんというかお笑いの天丼みたいな関係? 

拍手&ご訪問ありがとうございましたー( ^ω^)
まだまだアシュ千好きだー!ヾ(・∀・)ノ
拍手レス不要の方ありがとうございます〜
拍手レスです♪



 momoskiさま

お久しぶりです♪ そしてご訪問ありがとうございます(゚∀゚)
いつも作品の感想ありがとうございます♪
わが家のアシュヴィンは千尋が好きで好きでたまらなくてデレ垂れ流しまくりのどうしようもないヤツですw そしてそんな彼を描く私もどうしようもないヤツですハイ。
本当、みんなに愛される夫婦ですよねーアシュ千は。
この二人を描いてる方も幸せですからすごい夫婦ですよ。
まったり運営ですがまたお暇な時に遊びにいらしてくださいませー( ^ω^)
ではでは〜

| nana | アシュ千 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://umekobutiya.jugem.jp/trackback/566