無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
生存日記
 めっきり自サイトはもちろん他サイトですら足を運ぶことが少なくなってきています。
私生活うんぬん以前に年のせいではないかと最近思いだしました。
いい加減絵を描こう!といいますか描きたくなってきたので季節も夏に近づきつつあるので一足お先に水着着た千尋さん↓

脱ごうとしてるんだか着ようとしてるんだかどっちだかわからんですね。
ゴロンと寝転がって脱ごうとしているようです。
タイトル「アシュヴィン、ホイホイ」 そうされるのを見たいだけです。(主に私が)

ああ、あとこの絵を描く前に一枚だけ別絵ですが描いてました。
某動画で視聴者に募集してそれを動画内で使用しているやつ用にです。
ゲーム実況の最後でよく見ますよねー。
今回なんか参加してみたくなりましてw
そしてありがたくも動画内で使って頂けました 大昔、少女雑誌リボンのイラスト募集で採用してもらったことを思い出しました(・ω・)  淡い思い出です。



拍手ご訪問ありがとうございます。
ますます更新率落ちまくってます。完璧にマイペースで自己満足のサイトですが、ご訪問していただいた方々ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



私信です。
M犬へ
まさか私がツイッターで返信しているときに君から拍手でメッセがあるとは思わなかったよ。タイムリーすぎてびびります。
こちらこそこれからも宜しく!!
| nana | アシュ千 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://umekobutiya.jugem.jp/trackback/568